セミナー「『3ステップで簡単診断』初めて会社を買いたい経営者のための決算書のチェックポイント」のご案内

当職がパートナーコンサルタントを務める翠星企画株式会社では、M&Aのご支援の一環として、連続「無料」オンラインセミナーを開催中です。

この度、「『3ステップで簡単診断』初めて会社を買いたい経営者のための決算書のチェックポイント」というテーマで当社が登壇させて頂くこととなりましたので、ご案内いたします。

–会社には「決算書ではわからない価値」があります。一方で、決算書だから分かることもあります。

決算書は会社の成績表や健康診断書に例えられますが、詳細な分析・評価は専門家の力を活用するとしても、買い手が売り手を数字で理解したいと考えるのはむしろ自然なことでしょう。

本セミナーでは、初めての企業買収を検討している経営者様が支援専門家と二人三脚でスムーズにM&Aを進めるために、3ステップで簡単に売り手の健康状態を把握する手法をご紹介します。

自社の価値の磨き上げにご興味がある経営者様でしたら、M&Aを検討されていなくてもご参加頂けます。

ただいまご参加者を募集中ですので、ご興味ございましたら、ぜひ下記URLをクリック頂き、詳細をご確認のうえお申し込み下さいませ。

「『3ステップで簡単診断』初めて会社を買いたい経営者のための決算書のチェックポイント」

日時:2022年2月22日(火)14時〜14時40分(オンライン)

※セミナーの詳細はこちら(他社のページへ遷移します)